神無月メニュー

皆様こんにちは。
午前中は台風18号で雨 風すごかったですね。大丈夫でしたか。?
お昼にはすっかりと晴れてとっても気持ちの良い日になりましたね。

10月6日 第一月曜日より神無月メニューがスタート致します。

和歌山県から届いた子持ち鮎、まだ小ぶりなサイズですが とっても美味しいですよ。

白味噌とチーズで作ったソース。
こちらは旬のお野菜を蒸して頂く和風バーニャカウダー

こちらも是非 食べていただきたい。
おすすめ品です。

 

今回の炊き込みご飯は、
土鍋で作る 松茸ごはん!

 

今が旬のイクラをたっぷりのせた
イクラごはんも美味しい。

 

そろそろ滋賀県から近江米の新米も届くはずです。
皆様のお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください