卯月メニュー

みな様こんにちは。
桜の花がこの天候で散ってしまうのではないか心配です。
桜の木を見てると心が穏やかな気持ちになりますね。大好きな季節。

昨日4日から卯月メニューがスタート致しました。

春の食材って眠っていた身体を起こしてくれるみたいですよ。
店内の桜の木を見ながら素敵な友人、家族と美味しい素敵な時間を過ごして下さい。

尚、今日5日より営業時間を24時までと戻します。
長い間 大変なご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ありませんでした。

23時ラストオーダー
24時 閉店に戻りました。

みな様のお越しを心からお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください