秋風池尻大橋

こんにちは、

先日、葛飾亀有の方で1人の警官が勇退されたことを機に、ちょっくら亀有に行ってきたスタッフのたかゆきです。

私は砂時計というものに非常に惹かれます。

私にとっての砂時計は、3分計るものではなくて、3分奪われるものなんです。

上の砂は窮屈感があるともいえる緩やかな動き。

それが砂時計のくびれた場所近くになるつれ、徐々に動きは早くなり、

やがてくびれた場所を抜けると、砂は広大な世界に飛び出すかの勢いで下りて行く。

色んなことを考えてしまうこの時間。素晴らしいです、特にあのくびれた場所。

さて、毎度のくだらない前フリはこの辺に、

太陽が欲しいです。

先月まで皆、彼に悪口言い過ぎたんですかね、全然顔を出してくれません。謝ります、ごめんなさい。そろそろお願い致します。

9月のメニューは今週までとなります。まだの方、ぜひお越し下さい。

美味しい料理にお酒、もちろんひやおろしも入ってます!

10月メニューは来週月曜日からとなります。

店内のお花も、新しいのを入れました。秋風(エアコン)が吹き、すすきが揺れています。

綺麗な景色だなー。

いつも料理やお酒の写真ばかりなので、たまにはお花の写真を。

それでは、今宵の晩酌はおわんにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です