新メンバー

新メンバー

2017年3月29日

皆さんこんにちは。

今日は暖かいので桜もちらほらと咲きましたかね?

今日はおわんの新人スタッフ歓迎会をやりました。

いつも美味しい蕎麦を提供して下さる三軒茶屋の『かべや』さんで、今日は定休日でしたが店主さんのご好意で貸し切りにして下さいました。

おわん新メンバー7人

頼もしいスタッフばかりです。

みんなの笑顔で気持ち良いお店にして行きたいな。

代々木八幡店は、ただいま準備中ですが、4月1日(土曜日)より営業開始します。

これからも池尻 本店 と 代々木八幡店

おわんをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください