霜月メニュー開始です

2017年 霜月

2017年 霜月メニュー

カラスミ

皆様こんにちは。

秋晴れは気持ちが良いですね〜

先週から干していたカラスミ良い感じになってきました。

今週仕上がりますかね。?

楽しみ楽しみ。

さて、今日から霜月メニューがスタート致します。

お鍋も始まります!

霜月お鍋は北海道の本ししゃもとネギが沢山入ったお鍋です。

優しいお出汁がたまりません!

ポテトサラダも今月は有りますよ。

小豆島からのオリーブ新漬と自家製の塩豚を合わせたポテトサラダ。

美味いので是非‼︎

ちなみに15日の”おとなの週末”に掲載して頂きます。

見て下さい。

皆様のお越しをスタッフ一同 心からお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください