気仙沼 戻り鰹のたたき

あきらです。

おわんの鰹のたたきは

うちでアルバイトを

している なおちゃんの実家山形のお父さんから

送って頂いた、わら を

使ってたたきにしています!

$池尻おわんのブログ-送られてきたわら

東京では一般てきに ガス台や炭を使って

たたきにするお店が多い中

おわんでは わらを使っています。

$池尻おわんのブログ-tataki

独特の香ばしい香りがつき

とてもおいしく出来上がっています!

ニンニクのスライスと一緒に

醤油で食べてもおいしいのですが、

シンプルに塩もおいしいので

是非お試しください!

“気仙沼 戻り鰹のたたき” への2件の返信

  1. お伺いした者です。
    早速ブログをのぞかせていただきました。
    本当に始めたばっかりなのですね!
    今後もちょいちょいのぞかせていただきますね。
    昨日は、本当においしいご飯をありがとうございました。
    特には牡蠣が大変おいしかったです!
    おいしいご飯とおいしい日本酒で大満足でした。
    またぜひ近々お伺いします。

  2. >roseさん
    コメントありがとうございます!
    初めてコメントをいただきました。
    とてもうれしかったです
    これからどんどん更新いて行きたいと
    思いますので、楽しみにしててください!
    ご来店ありがとうございました。
    また是非お越しください!
    次回、ご来店いただいたときに
    ブログのお話できたらなと思います。
    おわん 清水 彰

rose へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください