おわんの定番

この時期から初秋までの

おわんの定番料理をご紹介致します。

我が社長 近藤氏の故郷
愛知県 三河湾から直送の

大アサリ

池尻おわんのブログ-大アサリ1

こちらの大アサリを秘伝のタレにより炭火で焼いていきます。

池尻おわんのブログ-大アサリ2

最後に万能ねぎを乗せシンプルに仕上げます。

池尻おわんのブログ-大アサリ3

こちらは良い出汁も出ています。
最後のスープまで飲んでいただきたいです。
まだ召し上がれた事の無い方
この時期に是非
お召し上がりください。
数量限定になりますのでお早めにお声がけお願い致します。

“おわんの定番” への2件の返信

  1. >maggieさん
    始まりましたよー
     
    そおいえば、マギーさんの職場もテレビ出てましたね!!
     
    こないだ鴨川行ってきたんです!
    いい所ですね。
    こんど東京きたときは、大アサリ食べに来てくださいね!!
    お待ちしています!!  あきらでした。

maggie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください