ホームページ移転のお知らせ!!

おわんのブログからホームページに移転致しました。

www.owan-tokyo.com

こちらになりますので、宜しくお願い致します。

“ホームページ移転のお知らせ!!” への3件の返信

  1. 今夜はごちそうさまでした!
    どれも材料の味が生きていてとっても美味しかったです。
    特に海鮮ものを使ったお料理は絶品でした。
    友人二人も大満足で良かったです。
    うるさくしてお邪魔しました。笑
    SNS等で周りにすすめさせて頂きますね。
    幸運にもお食事券当選した縁でいい夏の思い出ができました、ありがとうございました。
    新しいブログの方にコメントができなかったので、こちらに書かせて頂きます。
    2013年8月26日

またにてぃ★ばいなりー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください