和歌山の旅

行って来ました。スタッフ3人で和歌山県の旅。

おわんで使わせて頂いている、みかんジュース 農家の林さんに逢いに。

スタッフ全員が、林さんと一緒にみかん狩りを体験させていただきました。

1時間ほどの体験でしたが、貴重な経験や、みかんジュースができるまでの、すご〜く大変な作業のお話を聞けて、これからも、おわんのお客様に、このジュースの美味しさを伝えていきたいと思って帰って来ました。

せっかく和歌山県に来たということで、レンタカーを借りて名手酒造さんに行き、私が昔から最も好きな酒、

黒牛 の酒蔵を見学させて頂きました。

米の精米から水とぎ 酒が出来上がるまでの説明を受けて、より一層 黒牛が好きになりました。

2泊3日の和歌山県 一周の旅

かなりハードでしたが、いろんな人に出逢え、美味しいご飯も食べ、3人で酒も飲みリフレッシュしました。

これからも、頑張ってくれるスタッフを大事にし、今年最後の営業日29日まで笑顔で働きたいです。

宜しくお願い致します。