あー夏休み

こんにちは、

好きな花火はナイアガラの滝、スタッフのたかゆきです。

夏休みのご予定、皆様決まりましたでしょうか?

私は長野に行ったり、京都に行ったり、色々予定が決まってきています。

今年もヒッチハイクをしようかなと。

あれは非常に楽しいものでして、1秒1秒が刺激に溢れ、人とのめぐり逢いの大切さを教えてくれます。

というわけで、

夏休みのお知らせです

池尻おわんは、

8月14(日曜)~18日(木曜)とさせていただきます。

19日(金曜)より通常営業となります。

尚、代々木八幡店は営業致しております。

03-6699-8158

ブログ

http://hachiman.owan-tokyo.com/

また、

8月11日(木曜)、祝日ではありますが、営業致しますので、お時間ありましたら、ぜひお越しください。

それでは、今宵の晩酌はおわんにて。

写真は、先日串打ちの練習も兼ねて、まかないで鮎を食べました。

誰が串打ったやつかあからさまにわかってしまう…悔しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください