弥生

こんにちは

スタッフの多田です。

3月に入り大分暖かくなり春めいてきましたね。

本日から弥生メニューが始まります。

春が旬の赤貝やはまぐり、あわびなどの貝類や

やわらかく甘い春キャベツをつかったクリームコロッケ。

鯛と鯛の子をつかった炊き込みごはんなど春めいた食材をふんだんに使っております。

調理場も本日から刺し場に斉藤匠が入り多田と新コンビでがんばりたいと思います。

皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください