霜月メニュー

こんにちは。スタッフの斎藤です。

昨日まで2連休を頂きまして、連休初日は社長に浅草の鳳神社の酉の市へ連れていってもらい、お店の熊手を新調してきました!

今年はコロナの影響で大々的には催されていませんでしたが、やはり風情があって良いものですね。貴重な経験をさせて頂きました。

素敵な熊手なのでぜひ見にいらしてください。

さて、本日より11月メニュー開始となります。

炭焼きが本当に美味しい本ししゃも、濃厚な味の海老芋と金目鯛を使ったお椀等、旬の食材でほっこりしてもらえたらと思います。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください