卯月メニュー

こんにちは。スタッフの斎藤です。

今日は出勤途中、小学校の入学式帰りなんだろうなぁというピカピカのランドセルを背負ったお子さんとお母さんをたくさん見かけました。

新生活が始まる時期ですね。

私の息子もこの春から保育園デビュー。生活がガラッと変わります。友達と仲良くやれると良いなあ。

さて、本日より4月メニュー開始となります。

アサリや稚鮎、山菜など季節の食材ふんだんに使っております。ぜひご賞味下さい。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください