COCO FARM & WINERY 2009 HARVEST FESTIVAL

先日15日、日曜日
栃木県足利市のココファームワイナリーの
2009
収穫祭に行ってきました!!

池尻おわんのブログ-coco6

新メニューのため、収穫祭で飲んだワインを
入れようと「試飲」をするつもりでしたが、

池尻おわんのブログ-coco5

あまりの雰囲気のよさに すっかりとワインに呑まれてしまい、 半分記憶がございません。

池尻おわんのブログ-coco4

この日は何度か行ったことのある方がこんなに良い天気はなかなか無いよ! というくらい天気に恵まれ、 すごく人でも多くとても盛り上がっていました!

池尻おわんのブログ-coco3

受付で試飲用のグラスを交換しているオーナー。

池尻おわんのブログ-coco2

池尻おわんのブログ-coco1

池尻おわんのブログ-coco18

すごく急な斜面の葡萄畑

池尻おわんのブログ-coco17

ボス

池尻おわんのブログ-coco16

池尻おわんのブログ-coco15

背中に天使の羽が生えました。

池尻おわんのブログ-coco14

池尻おわんのブログ-coco13

初めて会った
地元のお父さんたちとたまたま近くで飲んでいた

三軒茶屋に住んでいる、シモン
お友達のセリーヌ、アニー
皆さん是非!おわんに来てくださいね!

池尻おわんのブログ-coco10

池尻おわんのブログ-coco12

池尻おわんのブログ-coco11

池尻おわんのブログ-coco9

池尻おわんのブログ-coco8

いろいろな人たちと乾杯をして、一緒に飲んだり 騒いだり…

池尻おわんのブログ-coco7

何人の方と乾杯したか…

$池尻おわんのブログ-coco19

とても楽しい一日でした!!

皆さんも是非ココファームに行ってみてください!!

詳しくは COCO FARM&WINERY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください