千亀女 麦

千亀女 麦焼酎

麹に白麹を使用して。
昔ながらの木桶蒸留器で常圧蒸留した焼酎と減圧蒸留した焼酒をブレンドし、さらに甕壺で貯蔵し、熟成させました。
まろやかなコクと、ふくよかな香りが広がりとても飲みやすくなっております。

$池尻おわんのブログ-千亀女 麦

$池尻おわんのブログ-千亀女 麦ラベル

こちらはメニュー外になりますので、お声掛けお待ちしております。

$池尻おわんのブログ-千亀女 芋焼酎

麹に黒麹を使用し、かめ仕込みされた本格焼酎。
サツマイモは黄金千貫使用。
木桶蒸留した焼酎をかめ壷で貯蔵熟成させて丁寧に造られた芋焼酎です。
甘味のあるふくよかな香り、まろやかな味に仕上っています。

こちらは通常メニューにあります。
今回ご紹介したのは、
共に、若潮酒造 千亀女 麦焼酎。芋焼酎。違いを飲み比べて見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください