冷やおろし


秋が深まり朝晩肌寒い季節になりましたね。皆様、冷やおろしという言葉は知ってますか?

冬から春にかけてつくられた新酒を夏が過ぎるまで貯蔵し、熟成して旨味が増したところで秋口に出荷する生詰酒のこと。
ほどよいこくとフレッシュな飲み口の両方が楽しめる酒なんです。
今回は、この4本を入れてみました。
是非とも飲んでみて下さい。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください