マンボウの腸

皆様こんにちは、
今日は、ひょっとして雪が降るといった予報もありましたが、晴れて本当に良かったですね。

昨年12月に、スタッフで和歌山県に行き、美味しい食材探しをしてきました。
その時に見つけてきたマンボウの腸!

味は、シンプルに塩、胡椒で焼きました。
あまり食べた人はいないと思います。
なんとも食感がシャキシャキとして美味しいんです。
皆様、是非是非 食べてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください