明日の為に

今日も1日お疲れ様でした。
忙しかった日、そうでも無い日 いろんな毎日がありますが、最後の仕事
それが、コースター干し。

明日の為に必ずやります。
干し方って面白い、人それぞれ性格がでますね。
新人のまさしは、しっかり叩いて真っ直ぐに干す!
いいんじゃな〜い。 期待してるぞ!

春よ来い

今日は、いつも行くお花屋さんに行ってきました。
お花屋さんに行くと、気持ちが良い。
季節を早く感じられ、香りで癒やされます。
今日は、珍しく紅白のボケの花がありました。
値段も聞かずに思わずコレちょうだい!
お店に入り、気持ちを込めて生け込み。 料理の盛り付けと同じ気持ちだ!
楽しくてたまらない。

ボケの花は、バラ科の植物
トゲに気をつけて盛り付けました。
花言葉は、熱情。輝き。魅感的な恋。らしいです。
私も、この花の様な気持ちで仕事に励みたいと思います。

春よ来い!