恩返ししたい

割烹あらかると - 表紙

割烹あらかると - 内容

割烹あらかると - 内容

中村さんから本のお礼のお手紙

皆様こんにちは。

今日はとても嬉しい事をブログに書けます。

12月1日に発売された本に「おわん」が掲載されました。

柴田書店

「割烹 あらかると」

おわんの事が全て丸裸に書かれております!

私は、23歳の時に1冊の本と出会いました。

柴田書店から出た「酒菜」

この本を見ていろいろと食べ歩き将来の夢

(自分のお店を作りたい)自分の気持ちに1番近いお店が下北沢のなかむらでした。

ここでお世話になり絶対に夢を叶えようとがむしゃらに仕事をしてきました。

独立をする時に大変お世話になり仕事を教えて下さった中村悌二さんに私のお店が成功することで中村さんに少しでも恩返しが出来ると思い14年間やってきました。

柴田書店から始まり私のお店も柴田書店に掲載して頂ける、本当に嬉しいです。

嬉しさのあまり師匠 中村悌二さんに本を届けてきました!

中村さん、私はあなたの背中をずっと追っかけていきますよ。

これからも宜しくお願い致します。こんな気持ちで!

細かくお料理のレシピも載っております。

是非 見てください。

中村さんから本のお礼でお手紙をいただきました。

また私の宝物が1つ増えました。