文月メニュー

こんにちは

暑い暑い日が続いてますね。

そして、皆様睡眠不足ではないでしょうか!?

ワールドカップ日本戦

残念ながらの結果でしたが、とても見応えのある楽しい試合でしたね。

素敵なシュート、内容でした。

代表の方々お疲れ様でした。

感動をありがとう

そんな中

本日より文月の新メニューとなります。

もう夏真っ盛りというくらいのメニューに🎶

池尻おわんにて涼を取りにいらしてください。

キンキンに冷えたビールと

新調された冷房機涼しい限りです!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

体調、熱中症などにはお気をつけて下さいね。

7月もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください