10月連休のお知らせ

こんにちは。ご無沙汰してます。

スタッフの多田です。

最近グッと気温が下がり過ごしやすくなりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒くなり風邪も引きやすくなりますので風邪等も気をつけていきたいですね。

個人的には食欲の秋になる前から食べ過ぎて体が輪をかけてパンパンです…(笑)

話しはさておき10月、連休をいただきます。池尻店、代々木八幡店共に10月4日(日)、5日(月)とお休みを頂きます。よろしくお願い致します。

肌寒い夜にほっこり呑める空間ご用意してお待ちしております。またこんな御時世にこそお客さんに楽しく呑んで食べていただきたいと思い日々コロナ感染予防に気をつけながら営業しておりますのでぜひお気軽にいらして下さい。スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしております。