書道家 高野こうじさん

毎月おわんのメニューを書いて頂いています

書道家さんをご紹介します!

オーナーと高野さんとの出会いは

おわんがオープンする、

15年も前のことになります。

表参道の同潤会アパート(現表参道ヒルズ)

前で道に座って ”書” を書いている

高野さんに気になり

その場でオーナーは、一筆お願いし

書いていただきました。

そしておわんをオープンし数ヶ月たったあと

偶然、高野さんが来店してくれ 

オーナーは『あっ』 と思い

あのときの書道家さんだと
 
それから何度か来ていただいて

お話しているうちに

おわんのメニューをお願いすることになりました。

高野さんのホームページのリンクです。

ご興味がありましたら是非ご覧になってください.

http://webesprit.web.infoseek.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください