アメリカから

昨日、アメリカ ワシントン州から、おわんを目指して来てくださいました。
カウンターでご飯を食べるのが好きらしく、とても楽しんでくれました。
私は、恥ずかしながら英語が話せません。でも、気持ちで伝えようと頑張ってるんですよ!

昨日は、英会話が出来る矢澤さん、谷さんに助けて頂きました。ありがとうございました。

また、日本に来たらお会いしましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください