J-WAVE

13日の朝6時から始まるラジオ
J-WAVEの番組のなかで、池尻おわんの10周年チンドン屋の様子が放送されます。
早い時間ですが、皆さん聞いてください。
チンドン屋さんに付いて世田谷を練り歩くおわん祭り!
やってみて良かった〜
子供からおじいさん、おばあちゃんまで笑顔で集ってくれました。
10年前にやりたかった事が、今のスタッフのお陰で、夢が叶いました。
ありがとう。

また10年頑張ろう。

次は、代々木八幡をチンドン屋さんと練り歩きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください