あ、やせいの赤むつがあらわれた

こんにちは、まさかのポケモンGOに対応していない機種だったスタッフのピカチュ…たかゆきです。

時代の風に乗れなかった…こうなったらガラケーにしてやる!

7月23日、土曜日。

いまだに梅雨明けされず。

ま、私の心は年中梅雨ですけどね(゜.゜)ヤカマシイワ

さて、メニュー外ですが、

【赤むつの塩焼き】があります。

赤むつっていうのは、そう!

みんな大好きピカチュ…ノドグロのことです。

錦織圭さんが発言したことでも有名になりましたね。

脂が乗ってて、最高です!

数量限定になりますので、お早めにどうぞ。

それでは、今宵の晩酌はおわんにて。

ポケモンしたかった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください