年末年始のお知らせと来年に向けて

皆様こんにちは。

あっと言う間の12月 残すところあと1週間ですね。

連日のご予約を本当に有難く感謝しております。

年末年始のお知らせ

年末は、12月30日(土曜)までの営業となります。

最終日はラストオーダー22時、閉店23時とさせて頂きます。

年始は、1月9日(火曜)より通常営業18時オープンとなります。

そして、2018年より定休日が月曜日となります。

日曜日・祝日は営業致します。

月曜日が祝日の場合は翌日の火曜を定休日とさせて頂きます。

池尻本店・代々木八幡店と共に同じ休みにします。

そして、毎月どこかで連休を頂きます。

連休日は決まり次第 早めに御報告させて頂きます。

宜しくお願い申し上げます。

さて、新年よりさらなる飛躍が出来るようにスタッフの補充、料理、サービスの向上を目指して大胆な人事異動でスタート致します。

池尻本店は、20周年を目指して!

代々木八幡店は、さらに5年続けられる様に!

両店舗ともチーム一丸となって頑張ります。

おわん店主 近藤邦篤→→→代々木八幡店

代々木八幡店スタッフ 五十嵐祐介→→→池尻本店

皆様からの叱咤激励で14年と6カ月池尻の地で頑張ってこれました。この大きな経験を若いスタッフに伝えていこうと考えております。

そして、近藤のDNAを受け取った多田優子と五十嵐祐介が池尻本店でお客様に愛されるように。

代々木八幡店のお客様、初めてお会いする人ばかりでワクワクしております。

バカがつくほど正直でピュアな男です。

あっ、自分で言っちゃった。(恥ずかしい)

笑顔溢れるお店になるように頑張ります。

新年より宜しくお願い致します。

有限会社

WAN Corporation

代表取締役

近藤邦篤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください