皐月メニュー

新年号、令和が本日より始まりました。平成は本当にありがとうございました。令和も引き続きよろしくお願いいたします。

さて新しい令和元年最初の5月新メニューです。

お刺身は気仙沼からモウカ鮫のハツ刺し。こちらはレバ刺しのようにゴマ油、塩、にんにくで食べますが臭みもあまりなく酒のアテにピッタリです。

またメニューにはないですが毎年今くらいの時期から始まる山形県直送の月山筍の炭焼き。

リクエストが多い発芽にんにく、ひげにんにくの天ぷらや今が旬の新じゃがを使ったズワイガニと新じゃが三つ葉のサラダなどをご用意しております。

本日はお休みをいただいておりますが明日2日から新メニューとなります。

また2日〜6日のGW期間中は17時より開店しており全日まだまだ席にも余裕がございます。明るい時間から呑むのも最高です。

翌日も休み、次の日を気にせずゆっくりとお酒も楽しめることと思います。ぜひ池尻おわんにいらしてください。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください