16周年

本日はお休みですが(笑)6月3日で16周年を迎えることができました。

この地で愛されるお店でありたいと29歳の時に始め、いっぱいいっぱいご指導を頂きながらなんだかんだであっという間に16年。

46歳になりました。

16年経ちましたが、まだまだ出来てない事いっぱいある。

毎年ここで心新たに初心に帰る。

また1年と…

今日は、おわんオープン当初から足を運んでくださったお客様が嬉しいお祝いのお言葉でFacebookに紹介して頂けたので、コピーしました。

《Facebook》

コマツのグルメ

「今日は休みだけどおわん十六周年」

池尻大橋246を一本中に入り緩やかな

坂を歩くと左手に見える「おわん」

オープン近くから店主の料理人としての

姿勢に共感し通い続けています。

今や有名店の一角ですが、若かりしころ(たしか店主29、私34)の情熱そのままなのが、嬉しいし良い料理人も育っています。

おめでとう🎉

ま、今日休みだけどね💦

嬉しい限りです。

明日から水無月メニューが始まります。

皆さまお越しをスタッフ一同 心からお待ちしております。

店主(近藤)は今、代々木八幡店におります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

そして、早く新たな人との出会いがあります様に。

スタッフ募集中です。